まえそのさんちのトライアスロン

「アイアンマンレースを47都道府県で!」そんなチャレンジの行方は。

KONAアスリートの練習量

190330

 

スイム11km、バイク360km、ラン77km

 

ロングトライアスロンの世界最高峰、

アイアンマン・コナに出場する選手たちの平均練習量です。

 

プロアスリートは毎日を競技に捧げるので別ですが、

 

フルタイムワーカーでこの練習量を確保する訳ですから、

タイムマネンジメント能力が結果に直結します。

 

人間としてののトータル能力が問われるわけですね。

 

 

さて。

 

出張が続いてるくらいでバテバテのまえそのさん。

 

人間としてのトータル能力がまだだ不足気味です。

 

 

時間は有限ですので、、

 

ましてや、生活の最優先は仕事にありますので、、、

 

常時うまくいくなんてありえません。

 

 

そんな中でも冒頭の練習ボリュームは最低限こなさなきゃいけません。

 

そうです。最低限です。

 

 

最低限の距離が

スイム11km、バイク360km、ラン77km

 

ここから、ボリューム、クオリティー共に上げて行ける者のみが更なる高みにいけます。

 

 

 

正直、毎日定時で上がれればなんてことない量でしょう。

 

 

でも、そんな日ないですから。

 

むしろ忙しい日々が日常ですから。

 

 

考えて、考えて、考え抜いてください。

華やかな結果は泥臭~い、泥臭~い地道な過程からしか生まれませんよ。

 

バテバテなのは分かりますが、

 

できること全部やりましたか?

やってないですよね?

まずやりましょう。