まえそのさんちのトライアスロン

「アイアンマンレースを47都道府県で!」そんなチャレンジの行方は。

名古屋ウィメンズマラソン本番

サブ3を目指すランナーのようにバチバチの練習をしてきたわけじゃないし、食事制限して体重落としてきたわけでもないです。
 
だって、いっぱい走ると足痛くなるし・・・
だって、仕事で疲れたら甘いもの食べたいし・・・
 
でも、できる範囲で準備してました。
 
2km、3kmの積み重ね。たま~に10km、15km
 
足の具合と相談しながら地道に地道に積み重ねてきました。
 
 
そして・・・
 
 
ティファニーゲットです~~~~!!!!

 

f:id:maesonosan:20190315000503j:image
 
 
イケメンからゲットです~~~~!!!!
 

f:id:maesonosan:20190315000517j:image
 
ギリッギリでした。。。
 
制限時間5分前。。。
 

f:id:maesonosan:20190315000537j:image
 
 
いいんです!
 
自分なりに大成功です!
 
 
 
いつもなら長くて長くてしょうがない42km。
 
いつもより早めにやってきた膝の痛み。。
 

f:id:maesonosan:20190315000604j:image


追ってくる回収車。。。
 
しかも開始早々からひたすら雨、雨、雨、、
 
 
でも、
 
今日は自分の状態と残りの距離、時間を考えながら走ったらいつもとは違う感じ。長かったけど、長くなかった的な??
 
 
 
ホント、ホントによかった。
 
 
雨の中、色んなところで応援してくれた大親友の西家夫妻にホント感謝!!!!
 
 
そして、そして、
自分のことで精一杯すぎる状態の中、
何気にちょこちょこサポートしてくれていたまえそのさんに感謝!
 
 
はい!!コンプリート!!!
かなえさんはマラソンとかフルマラソンとかそういう苦手なのはもう引退します~
 

f:id:maesonosan:20190315000641j:image
 
ここからはまえそのさんのサポートに専念!!!
サポートは得意!!!