まえそのさんちのトライアスロン

「アイアンマンレースを47都道府県で!」そんなチャレンジの行方は。

名古屋ウィメンズマラソン前日

まえそのさんちのトライアスロン
メインはもちろんまえそのさん。
 
しかし、2019年3月10日、つまり、明日!!
 
なんと!!
 
普段はまえそのさんを支えるかなえさんがフルマラソンに出走します!!!

 

f:id:maesonosan:20190315000211j:image


 そもそも、かなえさんって走れるのか??
 
走れません!!ww
 

f:id:maesonosan:20190315000244j:image


もともと、運動する人ではありません。
完全にまえそのさんの影響で走り始めたかなえさん、
走れないですが、走れないなりに過去5回フルマラソンに出走してます。
 
2016 板橋cityマラソン
2016 湘南国際マラソン
2017 東京マラソン
2018 静岡マラソン
2018 横浜マラソン
 
こう見るとなかなかメジャーな大会走ってます。
 
そして
 
2019 名古屋ウィメンズマラソン
 
直近の静岡と横浜は関門タイムが厳しくて途中で回収されてしまうという悲しい悲しい経験もしています。
 
今回は是が非でも完走したい!
 
なぜなら、、
 
ゴールでイケメン待ってますので~
 
ゴールでティファニー待ってますので~
 
 
走るの嫌いです、辛いです、足首とか膝とかすごい痛いです。
 
でも完走できないともっと、もっと辛いです。
 
 
頑張って完走します!!!

 

f:id:maesonosan:20190315000315j:image