まえそのさんちのトライアスロン

「アイアンマンレースを47都道府県で!」そんなチャレンジの行方は。

挫折は生きがい!!!

3ヶ月、考えに考えて準備を重ねてきたマラソンを棄権することになったまえそのさん。

 

落ち込んで、しばらくはゆっくり休んでもいい気がします。

 

棄権を決めた翌日の今日、

 

プールに行ってました。。。

 

f:id:maesonosan:20190302063817j:image

 

泳ぐのは全く問題ないんだとか。

 

宮古島トライアスロン、1ヶ月後だもんね〜」

 

「わりかし落ち込んで暇もないね〜」

 

だそうです。

 

まあ、たしかに、宮古島すぐそこですね。

 

f:id:maesonosan:20190302063919j:image

 

気持ちの切り替えが早いのはいいことと思います。

 

でも、こんな時くらい、ちっとは家族サービスをしてみるとかいう考えにはならないものか。

 

ならないか。

 

 

「挫折は生きがい」

 

「チャレンジしてるからこそ挫折する」

 

「挫折できるほどのことにチャレンジできてることに感謝」

 

アホほどポジティブです。

 

まあ、嫌いじゃないですが。