まえそのさんちのトライアスロン

「アイアンマンレースを47都道府県で!」そんなチャレンジの行方は。

鹿児島マラソン棄権します!!!

ラソン本番を4日後に控えたまえそのさん。

 

昨晩、最終の練習へ出かけました。

 

そして、

 

今回は棄権することを決断したようです。

 

f:id:maesonosan:20190228235617j:image

 

アップの流しでまともに走れなかった模様。

 

痛み発生してから10日間、できる限りの治療はしてきましたが間に合いませんでした。

 

こればっかりはやむなしです。

 

4日前でアップできない足じゃあ話にならないです。

 

今年はトライアスロン盛りだくさんですから、

怪我が長引くような判断は許されません。

 

今回は冷静に、しっかり判断できたので褒めてあげます。

 

 

でも、本人、

 

奇跡をまだ信じてます。

 

当日の朝、、、

 

痛みが引いているという奇跡。。。

 

それに備えてカーボローディングを始めるようです。

 

それ、、、

 

ただのデブになる可能性、、めっちゃ高くないすか??

 

 

とはいえ、せっかく鹿児島に行きますので〜〜

 

しっかり美味しいもの、西郷さん、楽しみま〜す。

 

奇跡が起きない場合のまえそのさん、

 

「1日だけは呑んだくれる!!」

 

そうです。。

 

f:id:maesonosan:20190301000200j:image