まえそのさんちのトライアスロン

「アイアンマンレースを47都道府県で!」そんなチャレンジの行方は。

トライアスロンのラン道具

トライアスロンのランは3種目目なので体はボロボロの状態。

なので、トライアスロンのラン練は疲れた状態で走るのも大事なんだよとドMの神髄を教えて頂きました。

 

f:id:maesonosan:20190208190535j:image

 

 

本日はトライアスロンのラン道具編です。
 
ランはそんなにお金かからないイメージです。
でもこれ、イメージです。
 
ランは一番回転率高いです。 シューズは長くても半年しかもちません。

 

しかも、 最近はレースやトレーニング毎にシューズを変えるようにな ってる気がします。
 
お願いします。プロじゃないんだから1足にしませんか?

◾️シューズ

f:id:maesonosan:20190204215105j:image

全部で5万円。


 これらが入れ替わり立ち代りです。
 勘弁してほしいです。

 

まあ、それだけ走りこんでるってことでもあります。
 
◾️ランシャツ

f:id:maesonosan:20190204233355j:image

f:id:maesonosan:20190204233359j:image

 

たぶん1万5千円くらい

 

シャツはレースで貰えるのが凄く助かります。

 

でも最近は

 

「やっぱちゃんとしたランシャツ欲しいよね~」

とか言ってます

 

f:id:maesonosan:20190204220546j:image

 

「やっぱおしゃれな服欲しいよね〜」って

かなえさんは思ってます。
 

◾️ランパン 

f:id:maesonosan:20190204234304j:image


レースはパンツ履かないですむインナー付がいいらしいです。

 

でも補給持たなきゃいけないフルマラソンはポケット優先でパンツ履くタイプ。

 

たぶん1万5千円くらい

 
◾️ラン帽子

f:id:maesonosan:20190204234233j:image
 
これもレース用とか雨用とか。
ウェアにも合ってなきゃ恰好悪いとか。

 

たぶん8000円くらい

 

いちいち細かいです。
 
◾️インナー
冬場の寒い時だけ着てますね。

 

アンダーアーマー的な圧着系が断然動きやすいそうですが、

寒さしのぎなら長袖、 長ズボンでよくないすか?

 

エガちゃんみたいな黒いの、いいお値段ですよね。

 

上も下も4着ずつ。

写真写り悪すぎて載せられないし。
 

たぶん4万円くらい。

 

 

積み重なると結構大きいですね。

 

とはいえ、どれも使い切るまで使います。大半がボロボロです。

 

f:id:maesonosan:20190204234409j:image

このタイツは10年選手らしい。

 

f:id:maesonosan:20190204234427j:image
こちらも10年もの。お気に入りのようで未だになかなかの頻度で着てます。
 
 

はい、出ました。

ラン資産108000円!
 

そんな使い古し資産価値ないでしょ!って言わないでください。

 

まえそのさんが使い続ける限り資産価値は下がりません!
 

いよいよ次回はバイク編。

憂鬱でしかない。。
 

 

★★まえそのさんのFB★★

https://www.facebook.com/kzuya.maesono

 

★まえそのさんのインスタグラム★

https://www.instagram.com/kazuya.msono

 

フォロー、いいね! 励ましお言葉、心よりお待ちしております。